#一ヶ月COMPだけ生活 を終えて

こういうのをやりました

一ヶ月間COMPだけ食べるというのをやります(やりました) | たっぷす庵

なんだかんだでやりきってしまいました

そもそもなんでこんなこと始めたか

これ がね、ずっと気になってたわけですよ
COMPを知る前はずっとソイレントが気になってたのでいろんな記事見てて、その中の一つだったわけですがまぁインパクトあるよね
このおっさんの様子がどんどんおかしくなっていくんですもの

で、ソイレントは入手が難しかったけどCOMPが出てきた
常用するようになって、ふと思いたったわけです

僕もあれやろう、一ヶ月のやつ!


あのオッサンみたいになるのかなー、ワクワクだなーとそれを思いついた10月半ばくらいにぽわぽわしてました

実際どうだったか

精神に異常どころかとくになにもありませんでした
件のおっさんと違って僕の場合はすでにCOMPを半年近く常食しており、COMPの摂取に抵抗がなかった、というかCOMPのない生活が考えられないという程度にはCOMPを受け入れていたのが大きいんじゃないかという気がします
初めてCOMP買っていきなり今後はCOMPしか食わないぜふっふー!とかやると危険なのかもしれんね

身体への影響は?

あんまないと言えば、ない

体調面

もともと悪いんですが悪いのがそのまま維持されてました
COMPの影響は特になかった

便

💩ね
これは変化ありましたよ、ええ
一週間経過したくらいで便がなんだかだいぶ硬くなってまいりましてね
おかげで腸が耐えきれなかったのか出血しました
出血は10日くらい続いた、最長記録だ

その後は寒い日が続いたりしておなかの調子がわるくなったので緩めだったけど
うん、おなかの丈夫な人ならずっとカッチカチなんじゃなかろうか

それと、その硬かった期間は排便もスムーズでした
COMPだけ食べてれば便秘しないんじゃないかな
そんであれです、量はとても減ります、あんまり出ない

あとあれだ、色はCOMP色になる

あご

弱ってた!
めっちゃ弱ってた!
久しぶりに噛んで食べたら痛いし疲れるんですよ!
びっくりしたね
痛いのは2日くらい続きました

COMPだけで生活するならいざという時のために日々エアガム噛むなどなにか対策が必要

ふつーの食事の代替となりえるのかしら?

うん、なってたんじゃないかな

普段から活動というほど活動してないからというのはあるんですけど、生活するのに必要なものはちゃんと補充されてた感じ

その後のあれ

#一ヶ月COMPだけ生活 に #その後 というのを加えてつぶやいたのを拾っておく

あごがつれぇ

ある意味主食だったもの

ちょっとこの日味覚変だったんだよね
今はあれです、味のする食べ物おいしいです!

なにか食べる度にダメージ

油いいよね…

意外と平気で、その後も平気なままでした

二日目はまだダメージがある

肉食いに行こうぜ!と誘われたので奢らせってもらった
ちょっとお高いステーキおいちい!

このあたりであまり痛みが気にならなくなる

緊急来日しためんたろ社長によりCOMP祭り?が開かれると見せかけてHoloLens体験会が始まったのであった
COMPも試飲させたので一応祭りの体裁は守られたかに見えた
しかし

#一ヶ月COMPだけ生活 を終えて」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一ヶ月間COMPだけ食べるというのをやります(やりました) | たっぷす庵

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中