みるみらステージ28を更新したよ

28が1だっていうから、なんだよまじかよーとかいいながらやってました
上の画像じゃわからんけど、この間何人のルクルクさんが犠牲になったかわかりません
ルクルクは犠牲になったのだ…廃スコアの犠牲にな…

わかりますかね、こうちょっとかかとがはみ出た状態で立つんですね
そんで左に□魔法を撃つと…?

はい、どんぴしゃですね?
くっそー、まじかよー

あとは左にあるジャンプ台ふたつ使って大々ジャンプして扉に入ればOK

ふむー、てことはー…この線で全ステージ見直しです!ね!
全ステージ、全…?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中