ひとはあんまりくるしみにたえながらいきられないっぽい

耐えろ!苦しみに!
だめだった!

寝ちまえばだいたいのことはどうにかなるだろう
と、思ってたじゃん
睡眠こそが最後の砦だったけどそれを奪われたら途端に耐えられる気がしなくなってきた

おそろしい

そろそろ諦めて病院に行くべきだろうか
お医者さまなら苦しみを取り除いてくれるのだろうか
アッチョンブリケ

いやさね
健康に気を使って生きるのって結構難しそうなので早々に諦めていたんだ
やれないことはできないからね

あと医療行為にも否定的だったんだ
そこまでして生きなくてもいいじゃん、て
ぼくはほらとても消極的に生きたいので
そういう積極的なのどうかと思ってた

でもだめだ
苦しいのはだめだ
逃げ場がなくなって追いつめられたら
追いつめられっぱなしだった
Windows10風に言うと追い込まれた
1億1000万を超えるすーちゃんを苦しみに追い込みました

そんであれね
気持ちに余裕がなくなってだめね
ふあんな気持ちになると夜余計に眠れないのよ
そして気が動転してこんなことブログに書き始めちゃうんだよ
( ‘(I¥‘)) <ヤベェ

とりあえずだな
捨てるのずっと忘れててだいぶ積み上がった雑紙の山から発掘したよ

つ 開封すらしなかった健康診断の案内~

病院行くとしてどこを受診したらいいんだ、さっぱりわからねぇ
とシャワー浴びながらもんもんとしてたら思い出したね
毎年?送られてきてたけど一度も開封したことなかったこやつの存在を
健康診断受けたことないんだけどまぁなんかのきっかけになるじゃろ

とりあえず健康診断受けるね
来月からっぽい
予約しろだとさ
めんどい
はい
善処します

ちなみにこの文章を書いてたら若干気が楽になってきたんで別にポストしなくていんじゃね?なんて考えが頭をよぎったがせっかくだからポストしとくぜ

ひとはあんまりくるしみにたえながらいきられないっぽい」への2件のフィードバック

  1. 具合いかがです?健康診断の結果は出ましたか?
    私はどちらかというと健康オタクです。
    人というナマモノも腐らせないように管理必要ですからね~。
    人も機械も、敵は酸化ですよ!

コメントを残す

