イカちゃんのギアにおんなじギアパワーいっぱい付けたらどうなるの、っと

ギアパワーね、なんとなく同じのいっぱい付けたら強いような気はするんだけど実際どうなの、気になる
でまぁ、試し撃ちでダメージが表示されるから実際目に見えてわかりやすい攻撃力アップでちょっと試してみたんだよ
使用武器は.52ガロンデコ
調査してくれたイカはうちのすーちゃん
ギアパワーについてはメインとかサブとか呼んでるけど
メイン: 最初から付いてるギアパワー、効果が高い
サブ: あとからランダムで付くギアパワー、効果が低い
だと思ってくだたい

先ず攻撃力アップなし、素の威力は52、名前のまんまかなるほど

メインいっこで56.7、9%くらい上がりました

メイン2こで60.6、16.5%上がりました

メイン3こで63.6、22%くらい上がりました
重複すると上昇率が下がっていくっぽいですね

お次はサブです

サブ1こだと53.5、2.8%上がってますよ
なんてこった効力がメインの1/3イカとは…

2こ、3こ
3この時点で8%上昇なのでメインいっこに負ける

4こ

メインいっこ+サブいっこ
予想通りサブ4こよりこっちのがつおい

なるほどなるほど
同一ギアパワーガン積みするならなるべくメイン3つにすると効果高いし、サブは単体ではそんなでもないけどチリツモではあるから載せられるなら複数載せたほうがよろしい
って感じですかね
つかサブいっこがわりとせつねー結果になったのでごちゃごちゃ色々ついてラッキーってわけにもイカねーぞこれ
ダウニー氏に貢ぐ日々の終わりが見えなくなってきたナ…!

おまけ、わかばでも試したところ

っていうな、どういうことだよ
まぁ最後にちょっと謎が残ってしまったけどそれでも数増やせば強いのは間違いなさそうですからそこは安心だ

あとぼくは普段ナワバリならもみじでガチはわかばでインク回復力アップガン積みなギアなので今回の調査は特に影響無いです
イカちゃんは火力じゃないんだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中