あれ、昨日何時頃出社したんだっけ?を調べる

そんなこといちいち覚えてないじゃない、ね
でもWindowsは知っている

指定日の最初にログオンした時間を表示するよ

数日分とかもばっちりだぜ

ss20141112173543

11/3はおやすみだったから表示されませんね、えらい

#日付の範囲指定とかなんかもっといい感じに書けないんですかね
#DateTimeの配列返してくれるような

追記 2014/12/11
現在のユーザだけを検索対象とした
んだけどMessageを見るしかなくて(ログオン成功イベントはUserName空なんだよなー)、日本語環境じゃないと動かなくなった
だせぇ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中