SublimeTextからUWSCのヘルプファイルを開くプラグインが爆誕

SublimeTextでUWSCのヘルプを見たいので以前プラグインを作ったんだけど、じごくのハードコーディングが行われておりUWSCのバージョンが上がっても直すのめんどうで放置してた

んだけど、いくらなんでもあんまりなのでUWSCのヘルプファイルを直接開けるようにした
このpyファイルを出力するスクリプトは比較的楽ちんに作れた(しゅんさんがやってたようにhhkファイルからキーワードを抽出する)ので、今後はちゃんと更新できるね☆
Preferences.sublime-settings でUWSCのインストールパスを指定すると使えるようになります

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中