UWSCにiniファイルなんて必要あるけどなかった

設定を保持しておきたいんだけどそのためにわざわざiniファイル作るのもやだなーってなる
そんなときに

textblock に入れておくことであんぜんあんしんである
意外と大丈夫だった
われながらちょっとびっくりしている

あと今回からgist使ってみてます、あとで直したりしたい場合でも楽だしね
シンタックスハイライトできないけどさ
今まではシンタックスハイライトするためのスクリプトに食わせて、とかやっててめんどくさかったんですよ
spanで括ってstyle属性付けてとか無理やりですよ
なみだぐましい

gistでUWSCのシンタックスハイライトはなんか茨の道っぽい感じがしたのでやらん雰囲気

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中