T-01C+アクセス制限=役立たず #t01c

twitterを始めブログとか価格comとかまぁいろいろアクセスできねーっつう
原因は多分これ

アクセス制限サービス

うんまぁ当然ながらこんなサービス使ってないんだけどね
申込画面行ったら未契約って出るし
でも表示されるブロック画面の内容でぐぐってみるとこれの話しか出てこないんだ

いずれにせよわけわからんアクセス制限のおかげでtwitter関連なんにもできない
F-chat(NXのtwitterウィジェット、多分)は微動だにしない
コネクションで許可出すとこまでは出来てたけどTL取得出来ないしつぶやけないし
要するにどうにもなんない
twitter for Androidはログイン出来ない
コネクションにはいつの間にか許可設定で追加されてたけど
ログイン出来ないってことはその先のことがなんにもできないわけで
要するにどうにもなんない
Twiccaってのも入れてみたけど
これに至っては認証アカウント入力さえできないという
これはなんだ、なんだ
まぁいいやそれは

docomoドメインのメールアドレスあったほうがいいよね
ってな理由でSPモードなんかにするべきではなかった
なんかmoperaだったらこんなことにならなかった気がするよ!

twitterはT-01Bでやるからいいよ
ぷんすか

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中